Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

入院2日目(3歳5ヶ月)

1/16(水)

笑顔が出てきた2日目の朝。

友達ママさんがRioと私に差し入れを持ってきてくれました😭

不安な心境の時いつも元気をくれる友達ママ、顔を見れるだけでも嬉しいのに 有り難かったです。

食事を食べないRio。絶対に食べてくれません。

今日は元々眼科受診でした。
キャンセルしようと思っていたらまさかの受診オッケーでした。

点滴しながら眼科までナースが付き添ってくれました。

夕方からまた高熱。

景色がガラリと変わります。
心拍は早いしグッタリ。呼吸も早く辛そうなRio
がんばろうね!



※現在朝5時。熱は36.6°まで下がりました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ