Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

入院3日目(3歳4ヶ月)

1/17(木)

昨日は眼科で点眼薬があったのでカーテンは閉めっきりでしたが今日はオープン。良い天気でした。

沢山泣いて目が腫れているRio

水分は摂れているのでお風呂のタイミングで点滴を外しました。

睡眠時の酸素が取れれば退院できそうです。。

体重 12.0kg
身長 88.2cm

身軽になったので椅子で絵本。日中は割と元気です。

パパのお母様がお見舞いに来てくれました。 Rioは少し恥ずかしそうにニコニコしていました。

私はお母様と話ができてホッと力が抜けました♡

また夕方熱が上がりましたが今は落ち着いて寝ています。

Rioの為にメッセージやコメントを頂いて有難いです。
私の心は幸せでギュウギュウです。

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ