Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

入院5日目(3歳4ヶ月)

1/19(土)

コインランドリーから戻ると…

聴診器を胸にあててモシモシしてました。イタズラ顔。

お友達が差し入れてくれた本の付録。

夢中になって遊んでいます!

オモチャを吟味するRio

昨日からパズルに興味が出てきたようで新たにちゃんとしたパズルを売店で買ってきました

1人ではまだまだですがパズル好きみたいです

オヤツだけはしっかり食べる。

20190119 元気になりました - YouTube

おかげさまで来週月曜に退院になりました!(急変がなければ)本当にありがとうございました!

今日はすっかり元気で安心しました。私は仕事がんばります!

おやすみなさい⭐


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ