Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

退院しました(3歳4ヶ月)

1/21(月)

おかげさまで退院しました!

約1週間ぶりの我が家。散らかってるんだろうな、なんて思いながら帰宅すると、メッチャ!綺麗でした。
パパが掃除してくれていました。ありがとーー

家に着いてから大喜びのRio

ほぼ全ての遊びを一通りやって満足顔してました。

パパとのお風呂動画を見てお風呂のサインを必死にしてました。サインした後に風呂場を指差し。

凄く家の風呂に入りたかったみたいです

ソランちゃんの頭にハンバーガーのパンが着いてしまったのを見て大笑いしてました

最近、人形の服を脱がせてしまいます。。

アナと雪が大好きになっているRio。一緒に踊ろうと誘われました

踊りに必要らしいガチャガチャ。

入院中はベッドに柵が付いているのでRioとの距離を感じましたが家だと距離が縮まってトキメキながら一緒に寝てしまいました。。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ