Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

帽子の気分(3歳4ヶ月)

1/26(土)

今日も元気でした。

帽子がブームになってきているRio

午前中、「散歩行く?」とサインすると笑顔で黄色い帽子をかぶり散歩のサインをしました。

進む方向を指差すRio

今日は勇気を出してベビーカー無しで手を繋いでお出かけしました。

いつもの散歩コースをスタスタ歩くRio

家に帰ってからも帽子は取らない。。

気のせいかも知れないけど、Rioのイヤイヤが最近あまりありません。

今日は初めてのベビーカー無しでの歩きのみ散歩でした。

本人もかなり満足気に大仕事をやり遂げたような大人っぽいお顔をしていました!

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

世界の貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン