Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

日曜日(3歳4ヶ月)

2/3(日)

(今日もいつもと変わりません)

朝のクッション遊び。
並べてハイハイで行ったり来たり

沢山の人形を散歩させるつもりみたいです。

園で貰った鬼さんに豆を

投げません。

バスでブーブー。キッチンへ

可愛いオバちゃんがお野菜持ってきました

一緒にトントンしない?って誘われました。
もちろん!

ニコニコしてー!って言ったら

私のヘアバンドつけて爆笑。。

カメラ目線でピアノ。写真撮れと指示されます。。

いつも正座になってしまう。祖母も椅子で正座していたのを思い出しました。

1/3位は1人遊びをしてくれて今日は椅子やテーブルのお掃除ができました。
家具が白いと汚れがすぐに分かって便利です。

夕食の買い物にパパと待ち合わせしましたが結局外食をして帰りました。

お子様ランチのオマケで貰った光るブレスレット。
嬉しかったRioでした。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村