Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

保育園落ちました(3歳4ヶ月)

2/6(水)

とうとう来ちゃいました。。
「利用不承認決定通知書」きっとダメだろうと思いながらも封筒を開けるのに緊張して「怖くて見れなーい」とブリブリしてしまいました。(パパをバシバシ叩いたりして😅)

結果は「利用不可」心の準備はしていたものの、やっぱりショボーンと肩を落としてしまいました。

今日は珍しくパパが早く帰れたので一緒にお迎えに行きました。

一応、今後の為にも保育園に落ちた理由を市の保育課に聞いてみる予定です。

Rioはパパも一緒で元気いっぱい!

私は予想はしていたものの、自分の落ち込みにビックリ。

相変わらずピンクの帽子をかぶって遊んでました。
今夜はRioの笑顔を見て気分を盛り上げました😅

しかし、封筒を開ける時のドキドキはビックリするくらいドキドキしたなぁと、ちょっと笑えました。

おやすみなさい⭐


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村