Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

キャベツ(3歳4ヶ月)

2/7(木)

朝。
活発です。

ズボンにシールを貼るし、箱に乗って動き回るし
準備が大変です。

今日は保育課に利用不可の理由を聞きに行ってきましたが、「単純に加点の人が多かった」でした。

一応、二次募集先と幼稚園に色々とアポをとりましたが、後の祭りです。(自分にドンマーイ)

夜。
カメラを向けると口を隠す。何かのポーズかな?

お風呂に間に合ったパパの千切りキャベツを食べようとするRio

パパ、見ててキャベツ食べれる!と言ってるみたい

うげー!美味しくない!と口からOUT

そういえば日中に水溜まりで楽しく遊んだみたいです
汚れた靴と靴下がなんだか嬉しくて写真を撮りました。

喜んで遊ぶ姿が目に浮かぶ。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村