Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

トイトレ(3歳4ヶ月)

Rioはトイトレを全然していません😅

お子様便座に座らせてギャン泣きされたきりです。。 座るのを凄く嫌がってしまいそのまま何もせずに今まで放置💦

けー坊ママさんのブログ。

イギリス発スペシャルニーズのある子のためのトイトレ② | けー坊が通りま〜す

いつも有難い情報ありがとうございます!

確かに園のオムツを替える時、トイレの近くで替えてました。

少しずつトイレに慣らせる所から頑張ろうと思います。

2/8(金)

シャカシャカ良い音がしてますが前歯しか磨きません。

部屋でもバッグ
昨日と今日は家の階段を手つなぎで4階まで上がりました。

マンションがかなり古いので段が高いのですが喜んで上がってくれました。

園の帰り道も途中まで歩きました。
マスクちゃん

マスクしている自分を見たいRio

ガチャガチャのケースをかぶって

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村