Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

小さいママちゃん(3歳5ヶ月)

2/13(水)

どうにか明日の納期に間に合いました。
毎日余裕がなくてヘトヘト母です。

ソランちゃん…

余裕と元気があるのはRioだけ?

家に着いてからも忙しくお世話してる小さいママちゃん

私の疲れはRioの笑顔で癒されます!

20180129 JUMP - YouTube

明日、開発現場にバレンタインのチョコでも差し入れしようかとお店を周りましたが凄い人!

時代の流れに乗り何も持たないで行く事にしました(笑)

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村