Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室と音楽三昧(3歳5ヶ月)

朝から元気いっぱい!
ロディでピョンピョンしてわざと倒れるの繰り返し。

ティッシュに小物を並べる

天気も良く、Rioは元気!気分も最高。

いつもは乗り換えが面倒なので抱っこ紐で行っているピアノ教室。
私の腰痛でベビーカー出動。

Rioに大好き先生に会えるよーって言ったら
わかったみたいにニコニコ。

久しぶりの教室にテンションが高かったRio
長い時間椅子に座りピアノを楽しんでいました。

綺麗な音がするベルハーモニーという楽器でも楽しみました。

今回も沢山褒めてもらい音楽を楽しんだRioと私

色と音とリズムを覚えて楽しめたら良いなぁ。

家に着いてからもピアノ、木琴、鉄琴、アプリのバイオリンなど音楽三昧の一日でした。

iPadで最近ハマっている「そうめんつるつる」の曲に合わせて熱くピアノを弾いていました。笑

とっても楽しんだ1日でした!

おやすみなさい。

ちなみにRioの月齢が間違っていたので少しずつ修正中です


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村