Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

イチャイチャDAY(3歳5ヶ月)

2/17(日)

午前中。
Rioが外に出たいというので近所をぶらぶら。

ドーナツ屋さんに入りたがったので2人でドーナツを食べて帰り

その後は絵本や絵カードをしながら必要以上にイチャイチャして過ごしました。

イチャイチャが過ぎて今日は私がRioに怒られました、、

少し前の動画です

お料理 - YouTube

20190216 わんわん - YouTube

今日は絵本を持って私の膝に座ってくれるのが嬉しく足のしびれを我慢して暫く動けなかった私です

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村