Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

アレンジいないいないばあ(3歳5ヶ月)

2/28(木)

朝。
起きてすぐにパパと絵本。

パパ愛がとまりません。。

帽子をかぶって怪しい雰囲気。

今日はパパから花のプレゼントを頂きました。
私の誕生日です。

そういえば私の好きなブログで香水が話題になっていて ちょっと写真を撮ってみました。(私も好きです的な)

子供ができる前は仕事がない週末にしかつけないので なかなか減らず…

今はまったく使わないアイテムになりました

お風呂あがり。何かな?そのポーズ

メガネねサインかな?…と思っていたら

いないいないばあ!でした。(プロレスの武藤さんみたい)

今夜はパパが買ってくれたケーキを一緒に食べようと思います。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村