Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パズル記念日(3歳5ヶ月)

3/4(月)

今朝、痰がゴロゴロしている音がしていました。
嫌な予感がしましたが、今のところ無事です。

今日は小さいパズルを最初から最後まで一人でできました!の記念日です。

やったね!Rio

話題は変わりますが、 去年からダヴィナちゃんの住む地域の支援を始めました。
エボラが流行って心配の日々を過ごしています。

そのほか3人の支援も始めました。

ダヴィナちゃんは麦と同じ誕生日です。
とても愛おしいです。

遠く離れていても繋がっている感が凄くあります。

今週末に仕事の納品が終われば少し余裕ができます。
酷く荒れた我が家を早く片付けたい…。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村