Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

フレンドファンディング

お友達のみほさんが
Polcaのフレンドファンディング始めました!

ワンコインから応援できます。

【障がいのある子とない子を繋ぐ】 はじめまして。SUPLIFEの美保です。SUPLIFEは元ユニバーサルミュージック所属のアーティストでした。私はボーカルで出産を機に歌うことを辞めましたが、第二子がダウン症だと告知され葛藤する中で、音楽で障害のある子とない子を繋げて行けたらと考え、活動を始めました。いつから障がいのある人とこんなに分かれた生活をしていたのだろう。私の幼なじみはダウン症でした。子どもの頃は一緒にいたのにいつのまにか世界が分けられていたという事に次女が気づかせてくれました。音楽を通して自然といろんな子がいる事を知る中で、大人になってからの心の壁が少しでもなくなるといいな。みんなが自分らしく生きていける世の中であるといいなと祈りながら活動を続け、昨年多くの方の力を借りてNPOを設立しました。この思いと活動を支援してくれるお友達を募集します。自分らしく生きられる社会になぁれ! - polca(ポルカ)

応援してます!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村