Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

今年初のダンス教室(3歳6ヶ月)

3/24(日)

ゆいまーるウォークで活躍してくれたタオル。
タオルを見た途端に頭に被るRio

首にも巻いていたよね。

ご無沙汰になっていたダンス教室。
パパが休みだったので一緒に行きました。

ダウン症のある子供の身体を見てアドバイスしてくれる先生がご好意で来てくださりストレッチなどを教えてくれました。

ヨガマットに寝そべるRio

一旦昼寝した後に近所をぶらり。

オブジェのクルマを覗く…

今日は夫婦でヘトヘト。
Rioは元気いっぱいでした。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村