Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

バディウォーク東京2019

3/31(日)

去年は参加しなかったので今回2回目参加のバディウォーク

着いて早々、かのんちゃんの風船を奪ってしまい返さないRio。 かのんちゃんが譲ってくれました。。

本当に申し訳ない…そしてありがとう(>_<)

人が集まってきました。

本当に沢山の人でした。 動画ばかり撮ってなかなか写真が撮れず…

サプライフみほさんとemoキッズの歌とダンス
他の子どもたちもダンスを共有して寒さが吹き飛ぶくらい盛り上がってました。

Rioが通っているSmile bingoのダンス

ドラえもん
はなかっぱ
USA

を踊りました。 子どもたちの躍動感あるダンス、とても上手でした!

↓頂いたお菓子を離さないRio

他にも沢山素敵なパフォーマンスがありましたが、 また恥ずかしくも感動して涙が出ちゃいそうなので あまり何も考えないように気持ちをフラットにしつつ

沢山のお友達に会えてツーショットも沢山撮れました ^_^ Smile bingoのダンス動画も永久保存です!

お昼寝なしでも帰りは割と機嫌が良かった

アクセプションズさんをはじめ、関係者の皆さま、ボランティアの皆さま、可愛い子供たちありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村