Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

花見(3歳6ヶ月)

4/7(日)

口紅。。女子です。

毎年恒例の会社関連と友人達で花見。今年も新宿御苑でした。

久々の友人と沢山話をして笑い疲れました。もう20年以上の付き合いです。

ピース

いいね。桜の花

風が吹くとヒラヒラして良い気持ち

前半少しギャーギャ言いました。 今日もお昼寝なしでしたがお菓子を貰って笑顔のRio

単純ですね。

割と早めに切り上げて帰宅後、ソフトクリームをペロリとするRio

思いの外美味しかったみたい。

横着していっぺんに散歩するRio

やりすぎでしょーー

その後、ドラえもんはなかっぱをエンドレスに2人で踊りました。

体力ついたなぁ、、としみじみ。
私は息が上がりましたが💦

今日も楽しい1日でした。

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村