Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

終了と開始(3歳7ヶ月)

4/18(木)

午前中。
いつもの通りRioと2人で色々と遊びました。

おきまりのパターン。。

今日は運動療法の終了手続きと幼児グループの為の診断をしに行きました。

早めに着いたので外でお茶休憩。

今日は電車とベビーカーで行かないともったいない天気。

Rioと綺麗だねーと言いながら何度も歩いた道です。

気温も高くまるで初夏のよう。
昼は日陰が少なく暑かったですが癒され散歩になりました。

ご無沙汰していた先生方に大きくなったねーと声をかけて頂き、またいつものように夢中になって遊んでしまい帰りたくないのギャン泣きで終わりました。。

いつもより遅めの昼寝。スマホに気づきニコっ!

早めに帰宅したパパとギャーギャ言いながら しばらく賑やかでした。

今日は気持ちの良い散歩が癒された1日でした。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村