Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

出勤なの(3歳7カ月)

パパのワイシャツと会社用の携帯を身にまとうRio

お弁当入れにバイキンマン

準備できたー!って言ってるみたい 笑

いってきまーす!

あっ!財布忘れた、、的な。

時計ではなく穴にしか興味がないRio

昨日は近所のお友達宅にお呼ばれしてチビちゃん5人、大人5人で美味しい鍋をご馳走になりました。

私はもちろん楽しかったのですが、Rioの楽しそうな遊びっぷりと年上のお姉さんたちに遊んでもらい、終始ニコニコでした。

今日は天気が崩れる予報だったので午前中に買い出しを終わらせて家でエンドレスダンス💦

上で少しだけサクラと遊び、昨夜の鍋が美味しかったので今夜も自宅鍋にしました。

ゴールデンウィークは穏やかに過ぎていきます。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村