Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

順番待ちできた(3歳7カ月)

おはようございます!

朝ごはん。卵当番のRio
割ってまぜまぜする係。

午前中はいつものホームセンターへ。
いつもの場所にいき

イートインでお昼待ち。

帰宅後は3人でまったり過ごして

夕方、Rioがどうしても外に出たいというので
雨上がりに近所のお店に行きました。
パパにベッタリ。。

店内に入ると嵐のような速さでお菓子コーナー

牛乳あったっけ?

美味しそうなものを色々教えてくれました。

気がつくと、自分の好きなものだけ持ってシレッと並んでいました!

その後、欲しかったものを無事ゲットできました

順番待ちなんてムリだと思っていたのが、静かにできて私は驚きを隠せない5月4日でした。。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村