Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

こどもの日(3歳7カ月)

5/5(日)

みのかちゃんの家が経営するフルーツイタリアンへ 姫さんファミリーと行ってきました。

私にとって神楽坂はお祝い事の時に行く場所のような感覚があったので色々なことを想いながら歩きました。

パパのナビで進んでいたのですが、フルーツイタリアンの違う系列店に行ってしまい、、待ち合わせに遅れてしまいました😅

楽しみにしていたフルーツイタリアン!

とーっても美味しくて皆んなご機嫌!
クオリティ高しで凄く美味しかったです!

色々とお気遣い頂き、、ありがとうございました!

その後、カラオケボックス

お店の手違いで予約が取れておらず、
逆に凄く広いキッズスペースがあるホールを貸切状態で使用できるという

ラクル!!

子供たち2人は仲良く遊んだり、マイペースで好きなことをしたりしており、パパ達が娘たちを見てくれるという

まさに理想的な状況で私たちはオシャベリ!

姫さんママが好きらしいハニトー 笑

今日は一日幸運デーとなりました。

途中、晴輝くんとラインビデオで少しおしゃべり😁

会いたいよー😭

やっと、思う存分撮れた2人のツーショット! とても楽しい一日を過ごしました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村