Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

3歳7ヶ月

4/12

記録用

  • 「チューして」と言うとほっぺ(^з^)-☆ってしてくれるようになる
  • お皿を下げようとしたりお手伝いがしたくてたまらなくなる 笑
  • 一時保育の帰りは歩きで帰るようになる(半分)
  • 唐揚げを食べるようになる
  • おちゃらけてふざけるようになる
  • 何でも自分でやりたがるようになる
  • ダンスブーム到来
  • 家では1人で遊ばない(私が相手をしないと怒る)
  • 小さな子の頭をヨシヨシする
  • 食べムラは相変わらず

健康面

  • ダニに噛まれる
  • 少し便秘気味
  • 平熱が少し高めになる

Rioがほっぺにキスしてくれる。私の首に可愛い手を回してするもんだから、照れます。。

メガネも相変わらず、、、私のメガネまで同じようにされてしまいます。トホホ

こういうものはよく食べる、、

毎日、とても元気に過ごしています!

何かが出来ても出来なくても、私にとって完璧な存在なんだなぁ、としみじみ思う今日この頃です。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村