Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

朝と晩のミラクル!(3歳8ヶ月)

朝。 頭に乗っかっているのは、ソランちゃんのスタイ。

今朝、初めてトイレで小ができました。
お友達のアドバイス通りに私の姿を見せ、、

トイレに座るのを嫌がらなくなり、
去年買ったトイレグッズが輝き始めましたー!!

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ステップ ホワイト 061121

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ステップ ホワイト 061121

そして夜、トイレサインが出て、自からトイレに向かい座らせたら、、大をしました!

私はトイレに正座して大喝采!! しばらく大喝采が続き、胸いっぱい😭

こんな日が来るなんて、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村