Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

友達ママとの再会(3歳8ヶ月)

今朝。
Rioの笑顔のような天気

清々しくて、気持ちが良い!

今日は午前中で仕事を切り上げ、来週が納期なのに、 保育園のお友達ママ(一時保育で一緒の)が営むカフェに集まりました!

手作りチーズケーキ!胡椒をかけて食べると美味しいって教えてもらい、、ホント美味しかった!

写真とか、撮っちゃった😁(カレーライスも食べた) 一年ぶりくらいに集まったけど、ずーっとリラックスして、笑って楽しい時間でした!

そして夜、昼に皆んなを撮った写真をRioに見せたら、凄く喜んでいた!覚えているみたい。

今日もトイレ(しなかったけど)で座って拭いて流しての後の手洗い。

長ーい手洗いが続きました 笑


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村