Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダンス教室の日(3歳8ヶ月)

実は今朝まですっかりダンスの日を忘れており、慌てて支度。

駅に向かうまでの誘惑に負けてなかなか進まない

楽しそうにパパと歩くRioを見ているのが好きです

今日は「きらきらクラス」と「わくわくクラス」の合同レッスンでした!

いつものレッスンに加え、膝を曲げるのが苦手な子どもたちが膝を曲げるのを楽しむレッスン、鉄棒のようなアイテムで腕を鍛える楽しいレッスンなど盛りだくさんでした!

パラバルーンでクルクル回ってチビッコたちは中で大喜びしたり楽しそうな子どもたちを見れて楽しい時間でした。

私は一人で汗だく、、
でも健康な汗をかくのは気持ち良いと思う今日この頃です。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村