Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

可愛いコップ(3歳9ヶ月)

今日は私の願望でingさん主催のオリジナルデザインのグラスを作りに行きました。

昔はモノづくりが大好きで趣味で色々とやっていました。

今は老化で目が見えないし、手先も覚束ないですが久々に楽しみました。(パパの協力のもと)

子どもの遊び相手に任命されたパパ 笑

家族3人のグラスにデザインを選び

先生にコツを教わりながら貼り付けました!
この後、24時間かけて焼くようです

子どもたちは割れないコップで可愛いコップ作り
シールを貼ったり、絵を描いたり。

それはそれは可愛いコップが出来上がりました ^_^

そしていつものRioの愚図りタイムに、、、

イスに座ってぐるぐる。子どもだまし 笑

Rio作。

久しぶりのパパと一緒で甘えていたのか、グズグズが多い一日でしたが、いつもの笑顔も健在。

楽しい土曜日でした!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村