Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

消したい気持ち(3歳9カ月)

お友達に追いつこうと、早歩き?小走りしている姿がキュートな帰り道。

何度も何度もバイバイとタッチを繰り返し、寄り道が始まります。

もしもーし!!

おーーーい!!近すぎー

みんなと同じ事をしながら帰るRio

最近寝るのが遅くなってきてしまいました。

昨夜の寝かしつけ、そろそろ眠りそうになってきた頃、、 私のお腹がグーーと音をたててしまい

それを聞いたRioが私を見てクスッと笑いスーっと眠りにつきました。

いつも、思いきりRioを抱きしめたらRioが消えてしまうような気持ちになります。

そんな気持ちが消えてしまえばいいのにと思った夜でした。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村