Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

スペシャルビューティジャパン(3歳9カ月)

昨日。

当日、パパが休みだったので急遽スペシャルビューティジャパン(障がい者の魅力伝えるコンテスト)に行ってきました。

久しぶりのお友達、会いたいと思っていた方たちに会えました。(ボランティアで参加していたのであまり話しは出来なかったですが顔を見れて嬉しかったです)

す、すごい!!

Rioの歓声も凄かった、、

おとなしく座ってくれず、例によりパパと交代で外に。

ホールの外にも楽しめるアイテムが。素敵なオブジェ。

アバウトですが、約250人くらいのボランティアスタッフがいたようです。

沢山の人々の想いでできているんだと思いました。

私は手が腫れるほど拍手し、涙、涙。

内気な私ですが、出場している方を見て「可愛いー!!」「わぁー!!」と声を出してしまうほどみなさんビューティ、プリティ、素敵すぎました。

出場していた方々の「夢」を語る場面が心の中でリピートされます。
帰宅後、早速スマイルレッスン?

数年後、Rioにも夢ができますように、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村