Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

大人の階段(3歳9カ月)

グループ療育のある朝。
今日は行きのバスもRioだけで行く日。

トイレに長い時間を取られます 笑

私は扉の外にいるのに、もっとあっちに行って!ってされます。

一通り1人でトイレ。肝心な用をたす以外は😅

Rioをバス停から送り出しました。
帰りのバスを待つ時とはまた違った気持ち。

不安そうなRioの顔。

どうやらバスに乗ってからポロポロ泣いていた様子😭
しかし園に着いたらいつもの場所で安心して元気よく過ごしていたようです。

しかも、トイレの大が成功したらしい!
えー!!ホントなの?とRioと一緒に喜びました。

帰宅バスでは私の顔をみるなり甘え泣き。
思い切りおもいっきり抱きしめました!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村