Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ビバ!BINGO!!(3歳10か月)

Rioの通うダンス教室Smileも出演するDANCE STUDIO BINGOさんの「バーチャルビンゴ」2日目に出場させて頂きました。

慌てて来たのですが

シーン、、、
私が時間を間違えて早く着いてしまいました。

続々とメンバーが集まり、先生方からのお話を聞き、 もう、その時点で涙腺がヤバイ!!始まる前なのに。

カーテンコールのリハーサル。

今回はDVDを発売するため、本番は撮影禁止でした。

待ち時間にBFと遊ぶRio

慣れない場所での人混みが苦手なRioですが 本番は先生方やお友達のおかげでよく頑張りました!

本番以外はずっとグズグズ泣いており
仕事を抜け出し少しだけ応援に来たパパに喜ぶRio

今回の公演は、仕事にやる気を見出せないサラリーマンが大好きなゲームを通じ、自分を見つめ直していく姿をダンスナンバーに乗せてストーリー化したものでした。

リハーサルとモニターで少ししか見れていないのですが、子どもから大人まで、ダンスのジャンルやインストラクターの方々の個性も様々で

この公演を通じてインクルーシブを考えたり、 表現やストーリーで感じるメッセージに感動したり、 スキルの凄さを純粋に尊敬したり。

そしてダンスを通じて先生、お友達の存在で感動や優しさ、嬉しさ、難しさを経験させてもらえており、

いつも思うのですが、子どもはもちろん親の私の方が沢山学べていると思う ありがたい1日でした。
ちえこ先生、あやの先生ーありがとうございました!!

関係者の皆さまお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村