Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

女子日和(3歳10か月)

去年購入した水着。

そろそろグループ療育でプールが始まるので着てみました。
嬉しくて走り回るRio。女子ですね。

そして今日は幼児グループの療育でした。
行きのバスでは今回も泣いてしまったらしく、、

でもそれ以外は元気に過ごせた様子。お弁当も完食。

ハンドソープでおデコを洗うRio

鏡を見ながら泡を流す 笑

デザインをはじめよう!岡山市のデザイン事務所アクアプラスです。

COMUGICO サイトのロゴデザインをしてくれたアクアプラスさん(みーくんママさんパパさんがやっています)から届きました!

岡山の美味しい桃!!

私の大好物です ^_^

ありがたく家族で頂きます!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村