Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2人の世界(3歳10か月)

今日はRioと2人でゆっくりと過ごしました。

ピアノを見に行ったり、買い物したりブラブラのんびり。

のんびりしてもこの暑さで身体はぐったり、、 なかなか疲れが取れません。

今はちょうど嵐の前の静けさ的な私の仕事。。
健康的な生活を心がけないとヤバイ!!

夕方、仕事帰りのパパを迎えに駅で待つRioと私。
パパというワードが出るとご機嫌です。

今日の出来事でも話してるのでしょうか。

パパの話を聞いているみたいですね。

とりあえず、落ち着いた2人。

食事の席(いつも私が隣)や寝かしつけ、パパにとられている感😅

↓ アンケートお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村