Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

子どもの笑顔(3歳10か月)

時間ギリでタクシー。

今日は「スペシャルニーズなんでも相談@渋谷」に行ってきました!

沢山の保護者やお子さんが来ていました。

リアルな声に耳を傾けてくれるなんでも相談が定期的に行われるようになって欲しいです!

帰宅後。ダンス動画を選ぶRio。。

弾ける元気、、踊りまくりました。
そして ずっと見ていたい子どもたちの笑顔。

何かを変えようと考え動いてくれる人のおかげで子どもたちの未来が変わるかもしれない。

そう思えた1日でした。

↓ あと1日です。よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村