Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

バス用品と傘(3歳10か月)

相変わらずの帰り道。

ゆっくりはいいのですが、虫刺されも気になり、、しかも激暑い!!

かなりリピートしているバス用品。 狂ったように気に入ってしまい、私も使用しています😅

新たに日焼け止めクリームも購入。効果はまだわかりませんが。

これから寝るって時間にこのスタイルに早変わり。

そして今日。

ついにRio専用傘が届きました!

嬉しそうな顔。

その姿をみて嬉しい私でした。

ママベビー UVプロテクションミルク SPF50+ S-Green

ママベビー UVプロテクションミルク SPF50+ S-Green

ママベビー ベビーシャンプー S-Green

ママベビー ベビーシャンプー S-Green

ママベビー ボディソープ S-Green

ママベビー ボディソープ S-Green

ママベビー コンディショナー S-Green

ママベビー コンディショナー S-Green


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村