Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

みんなで一緒にうたって踊ろう(3歳10カ月)

2019.08.03
イベントに出発。少し昼寝をさせてから行きたかったのですが叶わず、、

会場に向かう途中でお友達にばったり。一緒に向かいました

少し遅れて到着。。既に始まっており、
私が楽しみにしていたゴスペルが出迎えてくれた感じに一人でニヤニヤしてしまいました。

どこまで静かに座っていられるかな。(一瞬でした😅)

貰った風船を終始離さず、ステージでみんなで一緒にうたって踊ろう!をしました。

会場のお客さんもノリノリ。 カーヴィーダンス樫木裕実さん、メッチャ綺麗でした😍

あーRioの残念なお顔。。😭 せっかくのツーショットが。

キッズが喜ぶお土産まで頂きました。ありがとうございます。

当日、私はサプライフのコンサートへ行くような感じで 美保さんから頂いたこのTシャツを着て行きました 笑。

ちなみに今日も着ています。。

↓ イベントの様子はこちらにも載せました。よかったら。

SUPLIFE みんなで一緒にうたって踊ろうVol.5に行ってきました! | COMUGICO


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村