Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

自宅で遊び尽くす(3歳11ヶ月)

ユニコーンでスタートの朝。

ポーズ!!

ダンス、お絵描きと、

お手伝い。

私が食器を洗うときはハイチェアでRioも隣で助手のようにお手伝い 笑

この崩れまくったサインはiPad持ってきてー。です。

洗面所でライト遊び。

ドーナツ屋さんゴッコ。ドーナツを作ってくれました。

右がRioの分。左が私の分。ですって。

自動販売機、

むすんでひらいてを2人で熱唱。

その後、ピアノで熱唱。

今日は遊びながらオモチャの整理をしようと試みましたが、成功ならずでした 笑

※ コメントの返信遅れてすみません


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村