Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダンス教室(3歳11ヶ月)

今日は公演以来初のダンス教室でした。

行きの電車ではおとなしく座れました。

久しぶり〜!

今日も沢山のお友達と会えました。

色々な事を一緒に挑戦したり、乗り越えていく友達がいる事はとても嬉しいです。

0歳からの友達とのツーショット!
大きくなりました。

先生と❤️

私は恥ずかしいくらい尋常じゃない汗をかいて早めに退散しました。
昔から体力の無さも尋常じゃなかった…。

夕方。パパタイム。

それから、ピザを触って熱かったようで「あちぃー!!」ってRioが言いました。

パパと2人でビックリの夕食。そして少し笑えました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村