Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパとデート(3歳11ヶ月)

昨日は渋谷区文化プログラム 東京2020パラリンピック競技大会に向けた1Year to Go!

MERRY SMILE SHIBYA for 2020に友人のSUPLIFEみほさんと行ってきました!
後日アップします。(写真撮りすぎた、、😅)

今日は仕事帰りのパパと夕方から待ち合わせ。
パパを迎えに行くよー!というと200点の笑顔で準備をはじめ、オシャレしているつもりのRio

駅付近でワクワクしながらパパを待つRio

パパがいる時、私は黒子に徹します。笑 もはや、ベビーカーを押す事もパパでないとダメのようで、、。

ハトがいるねぇ。私は声のみの参加。

メニューを見て、コレ!!と指差し

食後は2人で仲良く ご馳走さまでした!

近所では、あちこちお祭りでした。

今日は少し涼しくて過ごしやすい爽やかな一日でした。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村