Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

MERRY SMILE SHIBYA for 2020(3歳11ヶ月)

先週土曜日、渋谷区文化プログラム 東京2020パラリンピック競技大会に向けた1Year to Go!

MERRY SMILE SHIBYA for 2020にみほさん親子と私の弟と行ってきました。

浴衣の着付けやメイクをしてもらい気分はサイコーでした。、、が、やはり慣れないのか途中からギャン泣きコースに💦

しかし、こんなに可愛い姿を見る機会は、なかなか無いので親としては幸せの極み😭 ありがたかったー

金澤翔子さんの書と。

みんなで休憩。初めてのペットボトル飲みに成功。

子どもたちの世界。 手作り太鼓でトントンイベントを待ちわびているところです。

今回はSUPLIFE の美保さん、ひまりちゃん、かのんちゃんと一緒に過ごし華やかなオーラと楽しい笑い声に癒されて過ごし贅沢時間でした。

いつもありがとうございます!

↓ イベントの様子はこちらに書きました。よろしければ見てください。

MERRY SMILE SHIBUYA for 2020に行きました | COMUGICO


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村