Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

夏の思い出(3歳11ヶ月)

昨日は親愛なるふーさんファミリーと流れるそうめん会。
わが家の姫の歩み - ムラゴンブログ ずっと楽しみにしていました。

そうめん大好きなRioyoutubeでまさに↓このそうめんスライダーを何度もリピートして見ていました。

ふーさんファミリーが来る前に一通り興奮気味に喜んで

その後、再開し楽しいひと時を過ごしました。
相手の気持ちを考えず抱きつくRio

その後、ギャーギャタイムが始まってしまい、、 沖縄の友だちと恒例ビデオ通話でハッピータイムで上書きし笑顔に。

すごーく楽しかった!ふーさんが上手に箸で麺を掴み、Rioも真似してフォークでトライ!

やっぱり友だちの真似して学ぶのが楽しいようで、今度はマイ箸持参で行こうと思いました👍

いつも、ふーさんファミリーに寄りかかって包んで貰っている感の安心感。

ああ、、めちゃくちゃ楽しかったです!今シーズンもう1回くらい行きたいかもー😁

パセラサイコー!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村