Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

手押し車(4歳)

今日もハードに2人でダンス、おままごとをしながら、騙し騙し少し片付け。

ちょっと目を離したら、こんな所に入ってた!!
手押し車、、、ごめんね。

クッキング動画をみながらお料理ごっこ

そのうち、違う動画に夢中になり、思い出したようにパパコール

最近の日課になっている仕事中のパパとFaceTime

そして、いつものように駅で待ち合わせをし、夕食を食べて、

べったり甘えてパパ抱っこで家まで帰りました。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊
COMUGICOまっぷ作ってみました。 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村