Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ファミリーDAY(4歳)

久しぶりのパパ休みで朝から一緒に過ごしました。

Tシャツ太郎さんデザインのTUBE.FreeのTを3人で着て出かけました。 18トリソミーの子どもに関連するTシャツなんですよ!

私達の息子、麦もチューブをつけていました。

いつもと違う場所へ行こうと思いましたが、天気も不安定なので近場に。

ピース!!

久々のアンパンマンに乗り笑顔。

家では木琴、鉄琴、太鼓、ピアノと

楽器三昧の一日でした。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊
COMUGICOまっぷ作ってみました。 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村