Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ちびっこシェフ(4歳)

最近は仕事の納期が迫っていたり、来年度の保育関連などでバタバタしていました。

そんな中、大好きなサルサガムテープの発電ツアーに行ったり、その後みんなでお食事したり楽しい事も沢山!

ライブハウスの控え室。

最近はRioの就寝時間も遅くなり、、寝る時間が近づいてくると、慌てて遊ぶ。

私に料理を運んできて

コップも

自分のキッチンに行き、フライパンで料理をして次々に持ってきてくれます。

なんちゃってシェフ。

静かな時は大体こんな感じの事をしてます。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村