Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

サップ(4歳)

久しぶりになってしまいました。。

愛の手帳更新、保育園の見学・申込、久しぶりの親の会に出席、ダンス教室、発電ツアーや愛と平和の音楽祭に行ったりなど盛りだくさんでした。

ゆっくり更新していきます。

さて、今日は新宿中央公園で行われていた障がい者スポーツイベントに行きました。

サップの体験をさせてもらいました。

最初はグラグラしていましたが、メチャ楽しんでいました。

聴覚障がい児親の会さんのブースでクマの風船を作ってもらい、ポップコーンを買いました。

スキーやソリを体験できるブースの側に、苗場プリンスホテルから運ばれた雪がありました。

Rioは触ると、冷たーい!!って顔をして、少し躊躇しながらも、雪で遊びました。

もっと早く来てじっくり体験すればよかった、、、 帰りは私の弟と食事だけ合流して帰宅

今日も元気いっぱいのステキな一日でした。

感謝します。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村