Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

メチャクチャ日和(4歳)

めちゃくちゃな部屋でおままごとが定番になってしまいました。

私の頭の中もメチャクチャです。

カンパーイ!

ある意味すごい。メチャクチャなのに、こんなに乗せれるRio

これで部屋を行ったり来たり、忙しく動きます😂

Rioが私に作ってくれる食事。「いただきまーす」をして頂くまねをしています。

可愛いメチャクチャ感!

そして、Rioが着ている見ているだけでもスッとする幾何学的な模様のTシャツは、親の会の友達ファミリーがデザインしてくれたものです。

私のお気に入りTシャツです。ポストカード付き!

デザインもステキです。スッとした!!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村