Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

初電話(4歳)

今日はパパに仕事の中抜けを頼みRioをお願いして病院に行きました。

今から帰りますー電話をすると、途中でRioに代わり電話口で「ママ〜」を可愛く連呼した後、「バイバイ〜」と言ってくれました。

目尻下がりますよね。

1日1度は仕事中のパパとTELでコミュニケーションをとっているRioですが、私と電話で話すのは初めて。

あまりの嬉しさに肌寒い小雨の中、傘もささずにRioの元へ飛んで帰りました。

内気でもあり、外交的でもあるRio

大きくなったらサルサガムテープのメンバーAYAさんになりたいRio。多分。
既にAYAさんの追っかけになっている我が家。

↓先日、ニルカフェでご一緒させてもらいました。

緑のカフェで感じたバリアフリー | COMUGICO


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村