Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

子連れ参加(4歳)

昨夜はパラアスリート応援チーム2020の交流会に参加しました。

本人は親の心配をよそに元気に会場を歩き回り、皆さんがお相手をしてくださいました。ありがとうございます。

ピース

盲導犬のアンジーと戯れるRio

しかし、平日の帰宅ラッシュに京王井の頭線はヘビーでした。帰りはタクシーで、、

さて、今日は都議会議員の愛梨さんからお誘い頂き都民ファの未来会議に参加しました。

テーマ毎に分けられたワークショップ形式で話し、会議の最後には各テーマ毎にまとめられた提案を発表するという、とてもユニークな会議でした。

私はICT 関連に

子ども連れにも配慮して下さり、大変有意義な時間でした。

3時間、付き合ってくれてありがとう🙏


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村