Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノとお気に入りキャラ(4歳)

今日は久しぶりのピアノ教室でした。
いつも通り、素晴らしいレッスンでした。

久々の先生との再会に終始ニコニコご機嫌。

帰り道はお決まりのお菓子を買ってかえる。。

3つ選びます。

午後にはパパも帰ってきて、お昼寝あとに近所の散歩。
お気に入りのキャラの前で写真タイム。

あまりにもお気に入りキャラなので人形が売っているお店に行きました。

私がプレゼントする!!オレがプレゼントする!!と夫婦で揉めて、パパが買いました。笑

夕方から少しグズグスしており、少し疲れたのか元気がなくなってきました。

明日は元気になりますように。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村