Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

カメラ目線(4歳)

今朝。

私の膝の上で可愛く遊ぶ。

その後、時間を気にせず2人でマッタリと遊び、近所をぶらり

スーパーのゲームコーナー。ゲームとかするようになるのかなぁ。。

ここに来ると暫く動かない。

夜はお絵描きを沢山した後、オモチャ入り入浴剤でお風呂を楽しみ、
風呂上りのチューペット

やたらカメラ目線。

今日、私がクシャミをしたらRioが私の背中をトントンしてくれました。

感無量。

先日の口紅動画。

YouTube


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村